SSブログ

負けるな杉村太蔵議員 [政治・経済]

ブログはちょっと更新停止中のようですが、自民党新人の杉村太蔵議員。

御用マスゴミ&ブログでは、未熟だの子供だのアンチャンだの、批判が多いですが、私は、それは当たらないと思います。確か塩川正十郎氏(塩爺)いわく、政治家は、党の政策をオウム返しでなく、自分の言葉で語らなければいけない、と思います。

私は杉村氏とは意見がまったく違いますが、若い杉村氏は、自分の感じたことを、自分の言葉で素直に語る能力がある。嘘や知ったかぶりは言っていない。老人は、行き過ぎは少し押さえ気味にするとしても、その芽を摘んではならないと思います。

党派は社民党でしたか、以前、こういう↓人がいました。9.11失言がたたってか、落選してしまいましたが。

「原よう子」くん!―二十五歳国会議員の泣いて怒って、時々笑って。

「原よう子」くん!―二十五歳国会議員の泣いて怒って、時々笑って。

  • 作者: 小笹 れいん
  • 出版社/メーカー: 文芸社
  • 発売日: 2004/09
  • メディア: 単行本
追記:asahi.com より;

「自覚足りなかった」 自民の杉村議員が「反省」会見
2005年09月27日21時48分


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(6) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 6

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。