SSブログ

軍艦行進曲パロディ、自衛軍行進曲 [パロディ]

昔はパチンコ屋で有名であった軍艦行進曲。最近は耳にすることも少なくなった。

替え歌:自衛軍行進曲

ちゃんちゃんちゃんちゃかちゃっちゃちゃかちゃかちゃん~♪

  1. 守るも攻めるも 在日の
    亜米利加軍ぞ 頼みなる
    日ノ本の兵は 亜米利加の
    基地の四方を守るべし

    日本の自衛軍 亜米利加に
    仇(あだ)なす 国を 攻めよかし

    (間奏~行進曲風米国歌)
  2. 白リンの煙は 砂原の
    竜(たつ)かとばかり 靡きけり
    劣化ウランは 雷(いかづち)の
    声かとばかり どよむなり
    万里の長城 乗り越えて
    憎き 中国 攻めよかし

・・・てなことに成らぬように願います。人気blogランキングへ

 


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(3) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 4

グループ☆スワップ

対応もスゴク良かったし、初めてでも全然不安になる事なかったもん♪
1回見てみる価値ありだね!
http://409.jp/~mycherry/a/
by グループ☆スワップ (2006-01-03 21:43) 

ケケ

うまい
by ケケ (2006-07-13 17:20) 

Yoichiro Honda

僕は、横浜西口の神奈川県民活動センターでリンクの奉仕活動に在籍する者です。
阪神大震災を教訓に発足し、3年前や今年7月の新潟中越地震でも仲間を現地派遣し、僕自体は横浜で情報収集班でした。
元々、行進曲を中心とした吹奏楽のCDを多く集めており、軍艦行進曲は居酒屋やバーのカラオケで歌います。
奉仕活動するにも、元気付ける事が出来るからです。
その他、2年前の11月に白血病で他界した同姓(芸名)のアーティストによるアルバムも聴きます。
 http://www.live-for-life.org/
さすがに、軍艦行進曲は歌った事がないでしょうね。
by Yoichiro Honda (2007-09-23 13:24) 

熊五郎


お風呂で洗いっこ楽すぅぃぃぃぃ!!ヽ(*´ー`*)ノ
若い女の子にあんな体中さわられたの初めてだぜぇぇぇ!!

もー我慢できなくてベッドに戻るまでに3回もヤっちまった!!
これやってたら風 俗とか行く気なくなるわ(笑)
http://qtj0w2b.jp.mg999.info/qtj0w2b/
by 熊五郎 (2011-04-10 19:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。