SSブログ

すき屋好きやブロガー同盟に賛同します。 [生活]

怒涛の三日連続更新です

で、ブロガー同盟。
何となく立ち上がったような

愛する人を守るために、特攻機や特攻戦艦大和に乗ってはいけない、若人の諸君諸姉。
愛する人を守るには、君も相手も生きていることなのだ。人気blogランキングへ
狂牛病が人間に感染すると、若年性クロイツフェルト・ヤコブ病。患者は精神症状に苦しみながら、やがて衰弱死する。若人よ、死んではいけない。

牛丼の牛肉だけでなく、加工食品(ラーメン、冷凍食品)やコンソメにも、ビーフエキスや蛋白加水分解物が入っています。
ニュージーランド製マギーブイヨンを私は前から使ってます。
合びきミンチも危ないです。

今日は、冬至ですので、カボチャを和風で頂きましょうか。
明日は、恐れ多くも陛下のお誕生日ですので、紅白まんじゅうでも頂きましょうね。人気blogランキングへ


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(151) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 6

とむ丸

すき屋好きやブロガー同盟のバナーを早速貼りました。でもちょっと、目立ちすぎるかな。
by とむ丸 (2005-12-22 22:45) 

半共分子

これはこれで、目だって良いのではないでしょうか(^^)。関西弁がちょっと、と言う向きには、お玉さんバージョンの方が落ち着いていますね。
by 半共分子 (2005-12-23 07:50) 

お玉おばさん

お。認知されそうかな、お玉のバナーも(^_^)v
by お玉おばさん (2005-12-24 13:50) 

kouhei

<愛する人を守るために、、、、
楽しいですね、ブログに引用させていただきました。
傑作です。
by kouhei (2005-12-24 15:45) 

Carl

Thank you!
<a href="http://eutaxkky.com/qqrs/wqan.html">My homepage</a> | <a href="http://rojhekcs.com/icwv/weoi.html">Please visit</a>
by Carl (2006-05-20 07:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 151

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。